プロジェクト概要
『ライフシーン訴求と体験デザインで伝えるアラジントースターの魅力』
- クライアント
- 日本エー・アイ・シー株式会社
- 期間
- 2022年4~6月
- 関連リンク
- https://www.youtube.com/watch?v=NVInUgySkd8
- 業務内容・
納品物 - メディア掲載(オレンジページnet)タイアップ記事制作、動画制作、b8ta Koshigaya Laketown商品展示、試食提供
アラジントースターの最上位モデル『アラジン グラファイト グリル&トースター(フラッグシップモデル)』を使用したコンテンツとしてレシピと動画を制作しオレンジページnetに掲載。商品があることで「ちょっといい生活」ができる、をコンセプトに自分事化できるライフシーンを訴求した。
さらに、商品体験型ストアであるb8ta Koshigaya Laketownを活用し、商品を展示販売。b8taの詳細な顧客の行動データやフィードバックをレポートとして提出した。
提供価値のポイント
- 様々なライフシーンでの利用を想起させる動画編集力
- コンテンツ制作・発信・店舗体験までワンストップで実行できる総合プロデュース力
成果物のポイント
- 動画によるライフシーンのイメージ訴求
- オウンドメディアおよびSNSのコンテンツ充実
- 体験型ストア(b8ta)を活用することによる商品体験の場を提供
お問い合わせ
株式会社オレンジページ
アカウントプランニング部
アカウントプランニング部
ad@orangepage.co.jp