プロジェクト概要
『コメダ珈琲店×オレンジページ コラボメニュー開発』
- クライアント
- 株式会社コメダ
- 期間
- 2022年10月6日〜2022年11月下旬
- 業務内容・
納品物 - コラボメニュー開発、『オレンジページ』タイアップ掲載、プレゼントキャンペーン告知、プレスリリース配信
コメダ珈琲店の看板商品「シロノワール」の期間限定バージョン提供にあたり、店舗現場での認知度の高いオレンジページを商品開発パートナーとして選定、コラボが実現。当社が開発したメニュー「オレンジと小倉あんのシロノワール・クロネージュ」の販売が決定。
コメダ珈琲店950店舗 おかげ庵12店舗での発売にあたり、事前プレスリリース、雑誌・WEBでの掲載告知、フォロワー14万人以上のオレンジページ編集部公式Twitterにてフォロー&リツイートプレゼントキャンペーンを実施しました。
提供価値のポイント
- 「絶対においしい」を実現するメニュー提案
- SNSだけでなく雑誌タイアップ掲載との組み合わせによる幅広い層へのリーチ
成果物のポイント
- 生活者の好む味を熟知しているオレンジページによる「絶対においしい」メニュー。
- 全国誌である『オレンジページ』本誌へのタイアップ掲載。
お問い合わせ
株式会社オレンジページ
アカウントプランニング部
アカウントプランニング部
ad@orangepage.co.jp