- オレンジページのヒト
JOURNAL
ジャーナル
-
-
- オレンジページのヒト
お客さまの声は心の栄養源。誰かの「ほしかった」を叶えるものづくりとサイト運営
-
- オレンジページのヒト
社員に健康で充実した生活を送ってもらうために。新たな環境で芽生えたやりがいと責任感
-
- オレンジページのヒト
広報の仕事は“天職”。大好きなオレンジページの魅力を最大限に伝えたい
-
- オレンジページのトリクミ
気軽につくれて、なによりおいしい。生活者の声から生まれたコラボ第2弾はパンミックスとお好み焼き粉
-
- オレンジページのヒト
生活者としての悩みが原動力。読者の生活に寄り添う料理の本を
-
- オレンジページのヒト
編集者として、読者として。『オレンジページ』で学んだことが、暮らしのすべてに生きている
-
- オレンジページのトリクミ
調理の基礎を学び、お客さまに食卓の提案を。オレンジページが伴走するスーパーマーケットの人材育成プログラム
-
- オレンジページのヒト
【オレペ社員をデータで紹介】女性社員の働きかた
-
- オレンジページのトリクミ
親が安心できる“おまもりのような本”をつくりたい。『小学生おまもり手帖』ができるまで
-
- オレンジページのトリクミ
WEBメディアと企業との共創でウェルビーイングの生活実装をめざす「ウェルビーイング100 by オレンジページ」
-
- オレンジページのトリクミ
深くつながる関係人口を増やしたい。“白い森”小国町のフードツーリズム推進事業